アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿






クリスマス前からちょっとばたばたしていたこともあって・・・

ここ数日ちょっと体調を崩して寝込んでしまっておりました><


実はクリスマス前にちょっとちびさんが急な体調不良になっていて(お腹の風邪だったようですが、今はすっかり元気ですw)、もしかしたらそれをもらっちゃったかなー・・・というかんじでした;;


年末ということもあり、契約関係だったりレッスン見学だったりを年末までにきりの良いところまでやってしまおう!と動き回って・・・

非常に人の多いところもうろうろしていたのであっという間にぐったりに^^;;



おかげで家の中は大変なことになっております。゚(T^T)゚。



ようやくちょっと回復してきたので、挽回すべく動いておりますー!

IMG_3920.JPG


画像は、具合の悪くなる前に用事と用事の合間にようやくいただいたお昼ご飯☆

久しぶりにサブウェイに行きました~♪


冬限定のローストビーフをいただきましたよ^^

クラムチャウダーも具だくさんでまるでおうちで作るような〝シチュー”のような感じでとっても美味しくいただきました^^