アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿





これはクリスマス・イブの夜のおはなしですが・・・


拙宅のちびさんを寝かしつけている時に、枕元にクリスマスの靴下(詳細はこちら→クリスマスプレゼントを入れる用?の靴下。 )を置いて何気なく


「サンタさんちゃんと来てくれるかな~(^∇^)」と行ってみたんです。



そしたらちびさんは・・・



「サンタさん、ミッキー・・・持ってきてくれるかなぁ・・・( ˘ω˘)スヤァ」


と言い残して寝オチ・・・


・・・。



ちなみに12月に入ってからそれとなーく、〝サンタさんに何が欲しいか”の探りを入れていたのですが、


ちびさん本人は

「おもちゃはいらないの。ケーキが食べたい!!!!≧(´▽`)≦」


と元気に絶叫していたので、おもちゃチョイスは私とパパさんで色々選んで

知育系・キャラクター系と色々選んでみたのです。

改めてその中身をみると・・・



ミニーちゃん・ミッフィー・キティちゃんはあるけど「ミッキー」はいない・・・!!!(゜д゜;)







ぐあぁぁぁあぁぁぁ・・・!!!
24日の夜のこのタイミングでかぁぁぁぁ!!!!(ノДT)



寝かしつけが終わった瞬間にパパさんにメールして、「至急、ミッキーを手配せよ!!!!」


と緊急の仕様追加案件に現場は大混乱になりましたwww




ちょうど会社を出たところだったパパさんがなんとか

ミッキー+ミニー+他ディズニーキャラのフィギュアセットをゲットしてくれて、なんとか無事に納品できました☆



IMG_3918.JPG