アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿





昨日はちょっとちびさんは私の実家に行っておりまして・・・


私とパパさんの2人で代官山のフレンチのコースをいただいてまいりました(///∇//)

IMG_3865.JPG


お付き合いしている時もこのシーズンに2人でフレンチというのがほぼ習慣になっているのですが、

結婚した年からずっと同じお店に伺っております^^



暖炉のある暖かな空間で、ゆったりとした時間と美味しいお料理を堪能してまいりました(*゚.゚)ゞ



普段のお食事でも、なかなかゆったりとしたお時間、

特に夫婦二人 だけ での時間を取る機会というのは、ちょこちょこやってはいるのですが、

やはり出産前と比べてしまうとなかなか難しくはなってきてしまっているので・・・^^;




こういった機会にゆっくりとした時間を取って、普段なかなかできない分野のお話だったりできたのと、

美味しいお料理でリフレッシュできました☆