アイコンママブロネタ「育児」からの投稿





使える子育て情報が満載の育児系のフリーペーパー

「月刊 リトル・ママ新聞(東京版)」を初めて地元でゲットしました☆


IMG_3843.JPG




リトル・ママ東京版のサイトの方はいつも子育て情報やイベントの情報を得るために良く見ております^^


リトル・ママ東京版 サイト


リトル・ママが主催している春と秋のイベント「リトル・ママフェスタ」にも良く参加しておりますよ~♪

リトルママフェスタ2015秋参加レポ☆




ただ、紙面版のものはイベント会場では手に取ったことがあったのですが、
地元で配布している場所を今まで見かけなかったので、サイトの方の〝電子版”でみておりました。



たまたま病院の小児科に行った際に、今までは置いていなかった月刊リトル・ママ新聞が配布されているのを発見したのでゲットしてまいりました~^^



2016年1月号の月間リトル・ママ新聞です☆


私は結構アナログ大好き派なので(w)、電子版でも読めるのですが、

紙媒体があるものは紙で頂いてじっくり読むのが好きです(´▽`)



関東圏の店舗・病院・サークルetc・・・で配布されていて、設置個所もどんどん増えてきているようですので、お見かけの際は是非チェックしてみてくださいませ~☆