アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿




DHC 薬用レチノAエッセンスをお試しさせていただきました☆

IMG_3831.JPG


DHC 薬用レチノAエッセンス



こちらの美容液は・・・

レチノール(ビタミンA)配合の美容液です。

ビタミンAは肌細胞へアプローチして、ふっくらした弾力や、お肌のハリへの効果が期待される成分だそうですよ~

デリケートな成分であるレチノールを、肌にやさしく、水分や紫外線に影響されないDHC独自の処方で配合しています。

レチノールのほか、オリーブバージンオイルやプラセンタなど豊富な美容成分もプラスされていますよ~^^


IMG_3832.JPG



サラリとのびて、スーッと浸透するまろやかなテクスチャーなのです^^

顔全体はもちろん、目もとや口もとなどの気になる箇所への部分使いにもおススメです☆




肌悩みや年齢に応じて、美容液としても、クリームとしても使えます。

無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合で、他の基礎化粧品との併用もしやすいのです~。


こちらの美容液を使う場合は、他のお手入れのラストに入れると良い感じです^^




DHCさまのモニターに参加中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!