アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿





現在、週に3種類のレッスンに参加している拙宅のちびさん。


そのうちのひとつのレッスンが、冬場+室内でもめっちゃくちゃ汗をかきまくるパワフルなレッスンです^^^^


先生は明るくてパワフル!拙宅のちびさんも全力で楽しんでおります♪



50分みっちり先生も子どもももちろんママもたーーーっくさん動くので、

冬場でも半袖でレッスンに参加しています^^

(室内で空調管理をしていただいても、めっちゃ汗だくです^^)




IMG_3528.JPG


これでも、レッスン終了時には髪の毛から汗が滴っているちびさん(!)なんですよねw




私の方もかなり柔軟系の動きや激しい動きを求められるので、

ヨガウエアや半袖など、暑いシーズンに着るものを着ております^^





なので・・・


〝寒くなってきたから半袖や夏物衣類をしまう”という観念がすっかりなくなってしまいましたwww


冬でも半袖が必要だからすぐ出せるようにしてないと不便なスタイルになっております(*´σー`)