アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿





私が冬に楽しみにしている

〝洋酒+チョコ”の組み合わせ第二弾です☆


※第一弾のチョコはこちら→
お手軽に買えるお気に入りチョコ☆「ブルボン トリュフ ミルクガナッシュ」




このチョコも大好きなんですが、妊娠~授乳期間はずーっとお預けを食らっていたので・・・




こちらのチョコもアルコール分入っておりますので、妊娠・授乳期間・運転前にはNGです^^


「【冬季限定】明治 メルティーキッス くちどけラム&レーズン 」
(*^▽^*)


IMG_3463.JPG
【冬季限定】明治 メルティーキッス くちどけラム&レーズン 4本入×10個 1パック

¥2,052
楽天



こちらも最近ではコンビニをはじめ、スーパー等でも手に入りやすくなっていて、個人的にはとてもうれしいところです・・・♪


4本入りで結構ミニマムなので、コーヒーと一緒にのんびり頂ける時に味わっております^^