アイコンママブロネタ「育児」からの投稿




昨日はサンシャインシティで開催されていた

リトルママフェスタTOKYO2015秋に行ってまいりました☆

※昨日の記事はこちら→リトルママフェスタTOKYO2015秋に行ってきましたよ~♪



ステージイベントあり・・・



色々な企業様やママサークルさんのブースあり・・・



今回のイベントには、度々ブロガ―イベント等でお世話になっている

umiさん&kちゃんと御一緒させていただきました☆





※umiさんのブログはこちら

拙宅のちびさんは前日からKちゃんに会うのが楽しみだったみたいで、会場の中でも外でも

すっっごく楽しそうに喋りまくっておりました(///∇//)


一緒に色々なブースを回らせていただきました♪




イベント会場内をちょくちょく色々なマスコットが回っていたりもしていましたよ~

大きい!!




今回のリトルママフェスタでは

・事前登録の入場プレゼント

・企業ブース等での特典

・参加させていただいたセミナーでのお土産

でこんな感じのお土産になっております☆










イベント後には、ちょっとTea Time・・・☆




ママ達の横でも開催される女子会@2さいぐみ(*´σー`)


なんだかとっても楽しかったみたいで、拙宅のちびさんは夜中までずーーーと楽しかった思い出とかを語ってくれておりました^^




リトルママフェスタは毎年春と秋に開催されておりますので、

興味のある方は是非チェックしてみてくださいませ~


リトルママ 東京版