アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿





【久光製薬 ライフセラダーマボーテ】のモニターに参加中

久光製薬さまからいただきました〝ライフセラダーマボーテ 美容液マスク”を使ってみました☆

IMG_2360.JPG


こちらの美容液マスクには・・・

うるおい成分“サクラン”というものがたっぷり入っているのだそうです。

サクランの保水力は、 なんとあのヒアルロン酸の5倍もあるそうです!


マスク自体は無香料・無着色なので、

マスクの後の保湿ケアに香りのあるタイプのクリーム等と合わせて使えるのでとっても使い勝手が良かったです♪



季節の変わり目でちょっと乾燥とかが気になっていたので、

そういった時期にはちょっと手をかけたケアをしたいのですが、

ホームケアでしっかりと保湿ケアができるのは非常にありがたいです☆


マスク自体の生地もしっかりとした厚手のものなので、

私は顔のパックが終わったあとにデコルテの方までしっかり塗り込んで使いきっております(*´σー`)