アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿





拙宅のちびさんが好きな乳製品シリーズです☆

QBBの「ポコットチーズ」


今回はキティちゃんバージョンです♪



IMG_2316.JPG

キャンディー型のチーズよりも大きさがあるので、

1個だけでもおやつとしてかなり満足してくれておりますよー^^


あとは、チーズの形がはっきりとキャラクターになってくれるのと、

3つそれぞれの形が違ってパッケージ裏面にも割と凝ったイラストが載っているので、

ちょっとしたお楽しみ感もあります(*゚ー゚*)






こちら、ちびさんも勿論大好きなのですが・・・

私自身がとーーーっても懐かしくて、購入するたびに色々と小さい時のことを思い出してしみじみしたりしております^^

多分、私が今のちびさんくらいの年齢の頃(2歳)で結構買ってもらっていたと思うのです。。。



その時も何かのキャラクターの形だったんですよね。。。(多分ディズニー系だったかなーと)


チーズの形も子どもの頃に食べるものとしては結構大き目で、

裏側のシールの部分にも絵柄がかいてあるのでそれを楽しんだりしておりました☆




懐かしいといえば。。。

この〝横向きに座っているキティちゃん”が私が小さい頃使っていたおもちゃにもプリントされていてとっても懐かしかったりします・・・(・・。)ゞ