【Food&Drinkフェア】グレープフルーツ果汁55%の大人なガリガリ君どうだった? ブログネタ:【Food&Drinkフェア】グレープフルーツ果汁55%の大人なガリガリ君どうだった? 参加中
本文はここから



_blank



大人な〝ガリガリ君グレープフルーツ味”☆




実はこちら、まだ発売されたばかりの新商品です^^





ガリガリ君といえば・・・



通常のあの〝青い”ガリガリ君以外にも季節限定で発売される


〝衝撃的なお味”のガリガリ君がすごく話題になりますよねwww





コーンポタージュやナポリタンなど・・・!!!


ネットでもすっっっごく話題になったのを覚えておりますwww



しかしながら開発御担当者さまのお話によりますと・・・



「さすがに今までのシリーズちょっとやりすぎた( ̄□ ̄;)!!」


というニュアンスのエピソードをご披露されておりましてwww



今回の限定シリーズは本当に美味しいものを真面目に追及して出来上がった商品なんだそうです!





ガリガリ君にはすでに果汁4%タイプのものが発売されているそうなのですが、


より圧倒的なグレープフルーツの酸味と美味しさを堪能すべく、

グレープフルーツ+ピンクグレープフルーツを55%も入れて大人に楽しんでもらえるお味のガリガリ君に仕上がっているそうです☆



私は小さい時夏場の暑い時期にICE BOXのような


グレープフルーツ味の氷菓

を結構食べていたのですが、大人になってからはあんまり食べていなかったなー・・・というのをふと思い出しまして。。。


こちらはかなりしっかりとグレープフルーツのお味が楽しめるので、まだまだ暑い日が続くときにはありがたいです^^