アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿





先日のAmeba Meister Food & Drink Fairでゲストとしていらっしゃっていたお笑い芸人さんたちです☆



普段、私はあんまりTVとかをじっくり見ていなくて芸能人さんだったり芸人さんだったりってあまり詳しくないのですが、そんな私でも知っている(!)有名な方々がいらっしゃっていたので一生懸命撮影させていただきました^^^^





もう中学生さんとパンサーの三人☆

パンサーさんは去年12月のAmebaMeisterPartyにもゲストとしていらっしゃっておりましたよ~^^


今回、企業さんのプレゼンで、簡単にできるアレンジレシピをその場で作っていらっしゃいました~






そして、総合MCだったのが若手芸人さんの〝ラフレクラン”さん。







ものすごく軽妙なテンポで楽しいお話を交えながらもすごくスムーズにMCをしていらっしゃったのでとっても楽しかったのです^^



結構驚きの経歴というのが・・・


お写真左に写っている西村さん、なんと前職がアナウンサーさんなんだそうです!!

広島のTV局でアナウンサーさんをやっていらっしゃったそうですよ~


驚きの経歴ですね~^^



そんな方々にもお会いできたイベントでした☆