アイコンママブロネタ「趣味」からの投稿




先週半ばから拙宅のパパさんの夏季休暇ということもあり、色々色々・・・動いたりしておりました(*゚ー゚)ゞ

IMG_2202.JPG


お休みではあったのですが、私の個人的な予定だったりもちょこちょこ入っていたので長期の旅行などはせず毎日違うことを色々やっていたかんじです^^


お休み期間にはもちろん家族でお出かけすることやイベント事、日常と同じような日もあったのですが、



長いお付き合いになるお友達とお会いしたり、

趣味の方面で長いお付き合いになるお友達とイベントごとを思いっきり楽しんだり、

私の母と2人でここ数年楽しみにしているイベントに参加して美味しいお茶やお食事を堪能したり・・・。





ありがたいことに、拙宅のちびさんはそれぞれの用事ごとにパパさんだったりが見ていてくれたので、久しぶりにじーーーーーっくりと深いお話なんかもできたりして、

趣味のことも久しぶりに腰を据えてやろうかというお話が出たり、

お仕事に関する展開だったり、

物事の考え方に関する新しい見方だったり。。。



普段の生活ではちょっと頭が回らない方面のことに活力をもらったりしてきました(*^.^*)


あとは・・・

今まで全然手をつけてこられなかったモノについて断捨離できたものがあったので、

そのあたりも結構すっきり出来ました^^


なかなか普段忙しかったりなんだかんだで〝ゆっくり考えたいけどなかなか気が回らないコト”が多かったので、このお休み期間で大分そんな分野の事に手をつけられたり、

新たなヒントを貰ったりしてすっきりできました(///∇//)