【Food&Drinkフェア】食事と一緒に十六茶Wを飲んで食後の脂肪と糖の吸収をおだやかに ブログネタ:【Food&Drinkフェア】食事と一緒に十六茶Wを飲んで食後の脂肪と糖の吸収をおだやかに 参加中
本文はここから



食事と一緒に十六茶W ブランドサイト(PC/SP)
アサヒ飲料公式ホームページ(PC/SP)
_blank



食事と一緒に十六茶W

がトクホ茶初の ノンカフェイン になって新登場です☆






カフェインゼロですっきりした味わいなのに、食後の中性脂肪や血糖値が気になる方向けのトクホ飲料としての機能もばっちり。










ちなみに、1回分が250mlだそうなので、500mlペットだと2回分(or2人分)になります^^



なので、このイベントでこちらをいただいたあとの夕食がお肉系だったので夫婦でいただきました♪






トクホ系の飲み物を結構色々飲んでいる拙宅のパパさんにもお味見していただきましたが、

とてもすっきりしていて変な苦みが無く、お食事とも合う!

とのことでした^^



私も、妊娠~授乳期に飲み物のカフェインに関してはかなり気を使った身ですので、

ノンカフェインの飲料ということで女性にとってもありがたいですね♪





サイズも色々展開しているそうですよ~