アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿




拙宅のちびさんの習い事のひとつが〝キッドビクス”です。


こちらのキッドビクスとは・・・

子ども向けのエアロビクスにプラスして、低年齢の子ども向けに様々な身体の発達を促すプログラムが組まれているものですヾ(@°▽°@)ノ




このキッドビクスなんですが、

かなり激しく!そして楽しく!!ともかく動く動く!!!!(ノ´▽`)ノ


60分みっちり動くと、私もちびさんも先生もめーーーーっちゃ楽しく汗をかきますw




ちびさんのクラスは2歳~の年齢の子が集まるクラスなので、

親子で一緒に運動するスタイルをとっております。




なので。。。



必然的に私もそういった動きに対応するためのお洋服だったりシューズだったりでレッスンを受けております^^



愛用しているのが・・・



リーボックのフィットネス用シューズ です☆


IMG_1918.JPG

IMG_1919.JPG




こちらのフィットネスシューズですが、

私は以前フィットネス用ジムに通っていたのですが、

室内での運動に適したクッション性と、足首までしっかりサポートしてくれる形状になっているということで、そのジムのショップで購入しました(*゚ー゚)ゞ


足首までガードしてくれていると、激しい動きをしても負担が軽く、とっても疲れにくいです~

IMG_1920.JPG





私が購入したのはかなり前になるので、全く同じ型ではないのですが・・・


リーボックのフィットネス用シューズ ウィメンズ は、


ジムだったり室内でのフィットネスレッスンの際にはとってもお勧めです♪


【水原希子着用】 フリースタイル ハイ スニーカー リーボック REEBOK レディース フィ...

¥8,125
楽天