アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿




7月の半ばから怒涛なかんじで色々とちびさん関連のことや自分関連のことで動いております(ノ゚ο゚)ノ



厳しい暑さも相まって、毎日汗だく・・・!!!です・・・!!!





こちらは先日足を運んだ羽田空港の様子☆

IMG_1828.JPG



本格的に夏休みに入ったということで、色々な子連れでお出かけできるスポットの事や、

夏のお出かけグッズ、

イベントなどなど。。。



書こうと思ってお写真だけ用意しているものがたまっちゃっております(@ ̄Д ̄@;)



・・・ついでに白状させていただきますと、

家事も大変たまっておりま・・・す;;


めっちゃ暑いおかげで、一旦外にお出かけすると全部洗濯しなければならない量のお洗濯ものが・・・

プラス、現在拙宅のちびさんはトイレトレーニング中ですのでその分とか。。。


そんな時に限ってお仕事の締め切りが重なったり・・・



という言い訳でした^^^^




夏も本番ということで、上手に家事も自分のことも回していきたいと思います(ノ´▽`)ノ