アイコンママブロネタ「育児」からの投稿




「はらぺこあおむし」の絵本の中でも

と~~~ってもミニサイズの絵本“愛蔵ミニ版”のはらぺこあおむしの絵本です☆


はらぺこあおむし (ミニエディション)/偕成社

¥734
Amazon.co.jp




通常版のサイズと比べるとこんなにミニサイズです^^
__.JPG




ミニサイズなので、拙宅ではお出かけ時にはこちらの愛蔵ミニ版を持ち歩いております(*^▽^*)


小さい子どもの荷物ってただでさえ多いのですが・・・

そんな中でもお気に入りの絵本だったりおもちゃだったりは、ぐずってしまった時の必需品・・・!

でもなるべくかさばる荷物は増やしたくないし;;


ということで、こちらのミニ版のはらぺこあおむしの絵本は小さめのカバンに入れても場所をとらないし、

ちびさん本人も読みやすいサイズだし、と大変重宝しております♪