アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿




0歳の時からのお気に入りのおもちゃのひとつが


木の車がスロープをカタカタと降りるおもちゃ

「くるくるスロープ」です(〃∇〃)
BB-38 くるくるスロープ/ニチガン

¥6,480
Amazon.co.jp

BB-39 くるくるスロープII/ニチガン

¥4,320
Amazon.co.jp

※サイズ違いで2タイプあるようです。


__.JPG



こちらのおもちゃは、
0歳のようやく首が座ったぐらいの時期は、親が車をスロープに入れてあげたらずーーーーと真剣に車を目で追っていました^^

自分で遊べるようになってからは、何回も何回も木の車を一生懸命スロープに入れて遊んでおります^^^^


すごーく単純な構造なのですが、ものすごく集中して楽しんでくれているようです☆

あと、木のぬくもりがとっても良い感じのおもちゃです。


__.JPG