アイコンママブロネタ「今日の晩ご飯」からの投稿




拙宅では食材のお買い物でコープにお世話になっているのですが・・・

身内でもだいぶ評判が良いのがこちらのお味噌汁↓

__.JPG


これ・・・実はフリーズドライ製品なんです(・・。)ゞ


アマノフーズ 業務用みそ汁AS30 8g×30個入り/天野実業

¥1,927
Amazon.co.jp

アマノフーズ 業務用 なす汁GN30 8.5g×30個/天野実業

¥1,925
Amazon.co.jp

アマノフーズのフリーズドライシリーズ
の製品の業務用サイズを拙宅では購入しております。


正直、ご飯とか離乳食の支度に手一杯なときが多くて・・・

ちょっとお味噌汁くらいは手早く作れるものを用意しておきたいな・・・と思って購入したのがきっかけだったんですが、

いざ食卓にだしてみたら家族にお味が大好評でして・・・!!


実家の母も「これは美味しい!」と言ってました。




アマノフーズさんのフリーズドライのお味噌汁と茄子汁は、

かなり具がたっぷり入ってます。


茄子なんかはかなり食べごたえのあるものが入っております。


しかも味も濃すぎず、家庭のお味ってかんじがして美味しくいただけます。


業務用のお得なものをストックしているので、ちょっと離乳食作りに手間取ってしまったときなんかにササっと一品出せて大変重宝しております☆