こんにちは。

AP International の Ryoko です。









今朝の空。昨日は、日本からオンラインで瞑想会に参加してくださいました。愛いっぱいなお話をしたからか、今朝はピンク色の空が広がっていましたラブラブ




私は、子どもの頃から、のエネルギーにとっても敏感でした。とてもとても目盛りが細かくて、小さなことで傷ついたり、小さなことで幸せを感じることができる特質があるみたいです。




お父さんお母さん、お金とか物じゃないんだよだよ、なんだよ。




と、いつも心の中で叫んでいました。

だけど、子どもの頃は、どうして良いのかは分からずに、伝えることもできずにいました。





それから、私は愛を伝えるために生まれてきた。という自覚がはっきりとありました。




愛とは何か?という状況を再確認するために、今までの人生で、愛にまつわる色々を体験してきたということなんでしょうね。

 



私の中で思い描いていた、愛に溢れた毎日とは真逆の生活をまずは体験して、それから、愛の世界はこんな世界だったと、思い出していくような人生設計をして生まれてきたんでしょう。




愛の世界に皆さんを誘うための練習を自分自身でする必要があったということですよね。




色んなジグソーパズルのピースがハマってきて、とうとう完成したみたいなんです。




今、ようやく、自分が思い描く、その世界に到達することができました。愛の世界へのナビゲーターとして、始動する準備ができましたよ、神様。ああ、嬉しいなあ。





○次の記事○


○はじめから読む◯