こんにちは。

AP International の Ryokoです。












自分癒しを始めて、かれこれ20年近く。

かなり長い時間を費やした私。




その間、色んなことがありました。





どんどん自分癒しが進んでいくと

今まで退屈だと思っていたような、




日常の些細な毎日のあれこれが、

ギフトに思えて仕方がなくなったのです。




些細な日常が幸せでならないのです。




毎日、夫にありがとうを言い

幸せだね、と言い

美味しい、嬉しいと言って

少し年齢を重ねた自分たちを

大切に思い合う…







前回の記事で、友人が素敵な気づきをシェアしてくれて、私に幸せをもたらしてくれました。じーんとしました。




日曜日のお散歩中、その幸せがまた襲ってきて、幸せだなあと思っていると、スーッと私達夫婦の横を、見覚えのある一台の車が通り過ぎたんです。




R子さん(私の車のニックネームです)と同じ車⁈





と思いきや、





夫が乗っている車と同じ車種で、私が乗っている車の色と同じだったんだそう。





もうそれだけで、ああ統合したんだな。

というお知らせに思えて、嬉しかったのです。ありがとうございます。と心の中で呟きました。




それから、母からお盆の写真が送られてきました。お墓の前に、両親と弟の家族、もう一人の弟。家族写真でした。そんな写真、今まで送ってもらったことがなかったのですが、家族の写真を見ながら、本当に感謝の気持ちが溢れてきました。




ご先祖様のおかげで私達がいます。

今があります。




父も母も家族みんなが穏やかに見えます。

きっと、私が穏やかだからです。





そんなこんなで、本当になんてことのない毎日が幸せなんだよね、と今、身に染みています。




二人のパートナーがいてくれて、

夫が縦のエネルギー、ビジネスパートナーが横のエネルギーを整えてくれています。




ピシッとね。ピシッとなっています笑。




これから、何か本当に始まるのかもですね⁈

楽しみです。





9月は一時帰国します。

お会いできる方、よろしくお願いしますね。

イベントに出展します。ご縁がある方は是非バージョンアップヒーリング、受けてくださいね〜。




○次の記事○


○はじめから読む○