こんにちは。

AP International の Ryokoです。










皆さんは、エネルギーの分岐点があるのをご存知でしょうか?あなたの現実は、自分のエネルギー次第で、どちらの現実も創っていく事が出来るんです。どちらが正しいとか間違いなどはありません。



今回は、このままのエネルギーで過ごしていくと、もしかして離婚?そのようなワードがご本人から出ていて、どうしたらよいのか分からないという状況にいらっしゃる方からのご依頼でした。



ご本人がどうしたいのかどんな未来を描いているのかをお伺いしながら、エネルギーの修正のお手伝いをさせていただきました。



ご感想をいただきましたのでご紹介させてくださいね。




 






遠隔の3回を選びました。

短い時間でしたが、濃密な特別な期間でした。




4月に育休から仕事をフルで復帰し、仕事と家庭との両立のために踏ん張って過ごしてきたものの、5歳の息子が病院での治療に怖がったり、1歳の息子が元気なはずが、発熱を繰り返したり。夫も頑張りすぎて肺炎を拗らせてしまいました。私は私でいろいろ思い悩み、さまざまなことがしんどくなってしまいました。そこでAPが立ち上がったタイミングも重なり、遠隔ヒーリングをお願いしました。




メールでのやりとりでは、私の考えや思いを広く大きく受け止めてくださりました。結構こんなことまで話していいのだろうかと思いながら、書いてしまいました。ですが、お二人は寄り添いもしつつ、必要な言葉やカードで答えてくれました。カードは本当にピッタンコ!




叱咤激励もあるコーチングだと感じました。

ヒーリングを受けて、自分に目を向けることの大切さを痛感しました。

これからもパートナーシップと自分を労ることをしていこうと決めました。




人それぞれ、課題はあると思います。

アトランタと日本は遠いですが、距離を感じずに向き合っていただきました。

悩みや迷いのある方、ない方も天使のお二人に相談されるといいです。

心からお勧めします。




      (日本在住 I様より)







​ありがとうございました😊


私は、これまでのヒーリング活動の中で、ヒーラーに依存してしまう人を数多く見てきました。


なんとか、皆さんがご自身の思い込みに気づき、自立出来る方法はないかと編み出した方法が、AP(エンジェルプロジェクト)サポートセッション。3回セッションと5回セッションです。(皆様の状況により御提案させていただきます)


3回セッション(1、2ヶ月くらい)5回セッション(3、4ヶ月くらい)、お話を入念に伺いご一緒に伴走する形で、クライアント様の考え方の偏りや、自己改善ポイントなどを明確にし、しっかりとご自身に向き合って気づいていただき、ご自身で日常の習慣を変えていただきます。
 

遠隔ヒーリングでは、滞っている場所にエネルギーを流して、いきます。2人同時にエネルギーを送りますのでパワフルに作用します。


ご自身のエネルギーの変化により、起こる現実がどんどんと変化していきます。自分が現実を創っていることがご理解出来るようになっていかれます。


ぜひ、AP(エンジェルプロジェクト)のサポートセッションを体験してくださいね。
世界中の皆様からのお問い合わせをお待ちしています♪




○次の記事○