皆さんこんにちは。

AP International の Ryokoです。








昨日は、ブルーベリー狩りへ行ってきました。




日が高くならない、朝の涼しいうちからブルーベリー畑へ行きました。鳥の囀りを聴きながら、素晴らしい自然の恵みに感謝しました。

 


それから素敵なコーヒー店に寄ってきました。風通しが良いテラスで、海が近いわけでもないんですが、どこからか海風が吹いているような雰囲気でした。こだわりのコーヒーとケーキをいただきました。



海外生活は3回目なので、海外にいること自体は慣れているため、どこか落ち着いてしまっていますが、ここジョージア州に来て、まだ半年なんです。近場でも、行ったことのない場所に来ると、まだ旅行気分になって楽しいのですよニコニコ



海外生活でなくとも、いつもとは違うことをすると脳がリフレッシュして、楽しくなりますよ。いつもと違うルートで帰ってみる、いつもと違うお店に入ってみる。通り過ぎる人や店員さんに微笑みかけてみる。いつもはしないことをしてみると、それだけでエネルギーが変わります。エネルギーが変わると、自分に起きることが変わるのです。








さて、今日の本題です。

さっきの、ピンクの部分の文章を読んで、実践してみる方はどれだけの人がいるでしょうか⁈




本を読んで、知識を得ることで分かった気分になってしまっていたり、YouTubeを見て、時代について行っているような感覚になっている人がたくさんいるように見えるのです。




実際に実践して経験していかなければ自分に変化は何も起こりません。




本当にそれを落とし込むには実践が伴わなければならないんです。




例えば、100日プロジェクトに参加しましたが何の変化もありませんでした、とおっしゃる方がいたとします。それは、ただ私の文章読んでいるだけで実践した気持ちになっているだけです。自分の日常では何も実践して来なかった証となります。




自分の直感に従い行動し続けたら、(たとえどんなに小さな事でも)必ずエネルギーが変化します。エネルギーが変化したら必ず起こる現実が変化します。小さな事を100日間続けたら必ず何かしらの変化が起きていきます。それが起きないとなると、その人はただ読んで分かった気持ちになっている、という事を証明しているだけになってしまいます。




本当にそうなのか?という、自分検証が大切なんです。何事も自分に実際やってみて経験していかなくてはなりません。



私も、これまで、色々自分実験を繰り返してみました。言霊実践や、100日プロジェクト、感謝ワーク、陰陽実践など、やってみたらどうなるのか?と、疑問に感じたものは、何度も何度も実践してみました。




⚫︎遠隔ヒーリングを100人にモニターになってもらったらどうなるのか。

⚫︎ありがとうという言霊は本当に有効なのか。

⚫︎100日プロジェクトは本当に変化があるのか。

⚫︎手術を勧められた子宮筋腫をそのままにしたらどうなるのか。

⚫︎自分癒しを続けた先には何があるのか。

⚫︎イメージすると思考が現実になるのは本当なのか。

⚫︎感謝をし続けるとどんな変化があるのか。

⚫︎思考を無にすることは可能なのか。

⚫︎思考を中庸にするとどうなるのか。




本やYouTubeで、誰かが言っていることは本当にそうなのか?それは自分に合うことなのか?と実際に実践してみないことには、経験とはなりませんし、何も変化はおきないんです。

 



自分の感覚、身体の感覚、直感を大切にして、自分と繋がっていくことだけをしてしっかりと自分に向き合って行った結果、100日後なのか、1年後なのか、5年後なのか、10年後なのか…




本当に実践してみて、ああそうか!本当にそうなんだ!と、ようやく腑に落ちた時点で、そこでようやく自分の経験値となるんです。



そのプロセスがとても大切です。

たとえばどんな人も、ありがとうという言霊は素晴らしい事だ、とは知っています。笑顔で過ごしていると素晴らしい事が起きる、とは知っています。でも知っていても実際には実践しているんでしょうか?そうでない人がほとんどなんです。



みんなが知っているような簡単に思えるようなことですら、本当に実践してみないことにはやった事にはなりません。読んだだけ、見ただけでは、変化は何も起きません。





自分自身と繋がっていくことが自分平和・依存脱却への道です。自分を信じていくことが、本当の意味で運を開き、自分の道を開いていくことに繋がり、自分の現実を創造するキーになります。




ぜひ、簡単なこと、小さなことで良いので、実際に経験して行って欲しいのですニコニコ 魔法使いになることは、特別に難しいことではなくて、結構シンプルなことの繰り返しなんですよスター





二人のヒーラーによるエナジーヒーリングです。

お問い合わせお待ちしておりますラブラブ

よろしくお願いいたします。

( お問い合わせは✉️ info@APInternatinal7700.com 

セッションについての詳細はこちらをご覧ください。

 


○次の記事○


○初めから読む○