皆さんこんにちは。

AP International のRyokoです。







もうずいぶんと前から感じていたことなのですが、自分の心と自然界の色々はリンクしています。私が出かける先々では雨予報になっていても、だいたい到着する時だけ雨が上がったりして、なんだかほとんど傘がいらないよなあ、という事は薄々と感じていました。




自分癒しを続けてきて、私の心はずいぶんと軽くなり、最近の私は、脳内花畑状態、もうほとんど心が重くなることはないのです。しかし、先日、こんなことがありました知らんぷり




自分癒しを続けて行く中で、父が私の中で全く理解できなかった、最後のラスボス的な人物だったのですが、Toshieさんに出会い、父への見方が180度変わって、愛すべき人とキャラ変したのが不思議です



あんなに意味がわからないと思っていた父のことを許せる自分になった私。もう嬉しくて嬉しくて、両親に、感謝の気持ちを綴ったお手紙の中に父に遠隔ヒーリングを送りたいと綴ったら、電波拒否と断られまして汗うさぎ




あっ、そうだよねーニヤニヤ

自分の中だけ盛り上がっていただけだよねーニヤニヤ




珍しく、私の心から真っ黒いものが出てきたんです。私の心がどんよりするなんて本当に珍しいことでした。自分でもまだ黒いものが残っていたんだなあと思いました。




パートナーのToshieさんとミーティングをしていた時なんですが、その父に断られたという話をし始めた途端に、あれよあれよと雲行きが怪しくなり、雷龍がやってきて、まさに我が家の上だけ、暗雲が立ち込めて、雷が鳴り出して雨ザーザーでしたキョロキョロ




そんなこともありましたが笑笑

もはや、父は、私の暗黒の部分をあぶり出してくれるありがたい貴重な存在だと思えるようになりましたキメてる自分の見方を変えていくとどんな状況も癒しの余地があることを実感しています。







ラベンダーが大好きな私です。

ジョージア州はとても田舎の雰囲気が漂っているから、ラベンダー畑があるのではないか⁈と思いGoogleマップで探していたらやはりありまして、6月に畑がオープンすると知りその時を楽しみにしていました。




昨日は夫とラベンダー畑に行きました。昨日は早朝から瞑想会でしたから、私の心を表すかのように、なんとも雲が細やかで絵画のような空が広がっていました。



人の想いというのは周りの世界を変えてしまうほどのものがあるということなんです



人の心のありようは、地球のいとなみも変えてしまうのだ…ということを、神様は、私に知らせるように、とのことなんでしょうか⁈




そんなこんなで、私は自分を整えることの大切さを皆様にお伝えする係なんだと思っています。




自分が整うと周りが整っていくのです。




逆に言えば、自分が整っていないから、周りのあれこれが散らかって見えるのです。




周りのあれこれを気にするならば

とにかく自分をひたすら整えて行くことに

専念してみてください。







Toshieさんの記事もどうぞニコニコ



私の脳内花畑ぶりを何故かエプロンに表現してくれたelle_nowaさんの記事もどうぞひらめき(エプロンを着て喜んでいる人は私です花花









二人のヒーラーによるエナジーヒーリングです。

お問い合わせお待ちしておりますラブラブ

よろしくお願いいたします。

( お問い合わせは✉️ info@APInternatinal7700.com