皆さんこんにちは。

AP International のRyokoです。








今日もストーンマウンテンの外周を歩いて来ました最高気温は34℃で、歩いた後は湯上がりゆで卵状態になってしまいましたニコニコ





エネルギーヒーリングの可能性は、私は無限にあると思っています。





病気を治すための自然治癒力を最大限にすることはもちろん、夢を叶えたり、はたまた、金運をあげたり、開運したりなんかも、どんなことでも可能だと思っています。





したがって、どんな状況にいらっしゃる方にも、エネルギーヒーリングはおすすめだと言えます。





私がこれまで関わってきた方の体験談をいくつかご紹介したいと思います。私が以前ヒーリングをさせていただいた方の中には、現在、ヒーラーやセラピストとしてご活躍の方々も多くいらっしゃいます。




ヒーリングに集まってくださった方は、自分の仲間達なんだなあ、とつくづく思いました。ヒーラーとして目覚めるために、たくさんの方がヒーリングを受けに来てくださったと思います。





1.人間関係編

○自分にぴったりのパートナーに出会うことが出来て晴れて結婚しました。

○夫婦仲がとても良くなりました。(奥さんが優しくなったとご主人様から感謝されたことも♡)

○悩んでいた友人関係があっさりと解決していきました。





2.病気編

○がんで入院中の方にヒーリングを送らせていただいた時、ぐわっと身体中が熱くなりびっくりされていました。退院してもう8年くらい。お元気でお過ごしです。

○何十年もパニック症に悩まされてきたのに、ほんの1ヶ月ほどのサポートで、外に出て歩けるようになった方もいらっしゃいます。

○うつ病から元気になりました。





3魔法編

○ゆっくり休みをとることが出来るようになり、かえってお店の売り上げが上がるようになりました。

○自分の願いが思うように叶うようになりました。

○会社を休んで海外留学などずっとやりたかったことが出来るようになりました。

○海外赴任が急に決まり人生が変わりました。






いずれも、ご自身に向き合って、取り組んでいかれた方が、変化を起こされていかれたと感じています。わたしは、そばで、ヒーリングをしながらサポートさせていただいているだけです。






何よりも、一番エネルギーヒーリングの恩恵を受けたのは私自身です。ヒーリングは私の魂の喜びであり、幸せ度が半端ないのです。





今年結婚して30年の夫との関係もありがたいほどに調和の世界に入っています。長年悩んでいた両親との関係も大変化を起こしました。






自分が癒されて調和すればするほど、愛と光の現実が目の前に広がっていくのです。






エネルギーは伝染していきますから、これからどんどん愛と光のエネルギーが広がっていくと思われます。





私の目の前に現れてくださった、パートナーのToshieさんがチームに加わってくださったことで、この無限にあるエネルギーヒーリングの可能性が、さらに二倍、二乗の効果を発揮するのだろうと思っているんです。





これからが本当に楽しみなのです昇天昇天







ピンと来られたら是非ヒーリングを受けてみてくださいね。









二人のヒーラーによるエナジーヒーリングです。

お問い合わせお待ちしておりますラブラブ

よろしくお願いいたします。

(お問い合わせは✉️info✳︎APInternatinal7700.com

✳︎を@に変えてください)