クマノミ祭り | どらPAN工房

どらPAN工房

大好きだった

パン&お菓子作りは

ながーい冬眠状態(^_^;)


いつか…

また作れる日

作りたいって思う日がくるまで

お休みです…。



9月7日正午から開催されていた


期間限定イベント ☆クマノミ祭り☆


もっちのろんで、参加しておりました音譜


まずは小笠原でオーバーオール


いつも行ってるエリアだから、気持ち的に楽だった


小笠原で、すんなりボラうお座を釣って


オーバーオールGETビックリマークチョキ


ボラうお座とは親友ラブラブ


ってくらい釣り上げてますから~にひひ


次はアフロ


予約待ちして入ったは良いけど・・・


重すぎっ!!!!


かっくかく!!!!


PCパソコン壊れちゃうかと思った汗



日本海でサンダルを狙いつつ、石狩川で


アフロも狙い・・・の日々・・・。



今日9月10日 


アフロGET!!!!!!




どらPAN工房-未設定


アイテム持ってきてくれたハクレンうお座


ありがと~~しょぼん

ありがと~~~
しょぼん


PCの前で何度も頭を下げたわ^^;;



確実に釣り上げたかったから


【ど】が20個はてなマークいや もっとはてなマーク


とにかく沢山の【ど】が ついちゃうくらい


ケチな あたしが、ピンクの釣竿交換してたのよ~


何匹釣ってもアイテム持ってきてくれないから


挫折しそうだったわw


日本海では



どらPAN工房-未設定


サンダルは出ないけど、たこ帽子が出た音譜


しかも


3つも!!



どらPAN工房-未設定



わたくし 頭 1つしか ございませんがはてなマーク


(笑)


そして同じく今日


アフロGET後、サンダルもGET!!


どらPAN工房-未設定


全アイテムGET!!!!!!


疲れた・・・ショック!



どらPAN工房-未設定

あまり似合ってないけどガーン いっかぁwww



どらPAN工房-未設定


うお座10126匹ビックリマーク


どんだけwww


あとは


ポイントで水族館窓交換の為、ポイント貯めなきゃだなぁ


先が見えないんだけど・・・ガーン


しょぼ・茶・黒の釣竿で、コツコツ貯めていきます^^





どらPAN工房-海ちゃん ありがとう^^