久しぶりの | どらPAN工房

どらPAN工房

大好きだった

パン&お菓子作りは

ながーい冬眠状態(^_^;)


いつか…

また作れる日

作りたいって思う日がくるまで

お休みです…。

昨日の朝、ひさ~~しぶりにパンを


焼きました 音譜


どうも気分がのらなくて、作れないで


いたんだよね・・・



3回目に作った自家製イチゴジャム。


これを使おう!


でもただのジャムパンじゃつまらない・・・



生地に練りこみました







どらPAN工房・・・4+1の喜怒哀楽ブログ-いちごのパン



やっぱり 綺麗なイチゴの色は


出なかったなぁ。


でも 味はイチゴ。


そのままでも、とってもふわふわで美味しかったけど


自家製ミルクジャムで。






職場の、あたしがいる部屋の設定温度


20℃。


しかも 強




どらPAN工房・・・4+1の喜怒哀楽ブログ-温度



携帯で撮影。


サイズ間違えた。


あらいなー



今日も凍えながら仕事だー



行ってきます パー