8日ぶりの更新だよ!!あぴです照れ

来月から始まる軽減税率やキャッシュレス還元事業に伴い、職場のレジも新システムに変わりましたキョロキョロ

日頃の業務+その準備や勉強で仕事後はクタクタで、ブログも書く気力がなかったショボーンアセアセ

でもそのおかげか、パチンコ行きたいより家でゆっくりしたい気持ちの方が勝って順調に禁パチもできてるから結果オーライかな爆笑


数日前に実家からお菓子の詰め合わせが送られてきたようずまきキャンディ


真ん中のモスバーガーの野菜ジュースは全部で18本もあるニコニコ

実はこれだけじゃなく、先週から子ども会や職場の方4名からお菓子を頂く機会があって、ただ今我が家はお菓子フィーバーお願い
しばらくお菓子買わなくて良いくらい照れ

昨日は仕事でいつもより遅くまで働いたら、社長がお惣菜色々くれて晩ごはんが楽できたしお願い

本当ありがたや~ラブラブ

明日仕事行ったら、明後日は休みだー照れ
最近バタバタしてたから休みはゆっくりしよう照れ
もちろん、パチンコは行かない!!