apipi828のブログ

apipi828のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
二ヶ月間のオマハ生活も残すとこ三日。
オマハに来てからというものカレンダーで帰る日迄のカウントダウンが始まった。

何もしていないのに毎日、毎週がどんどん終わって行く。

これから一人でカナダにしばらく居ることになるけど、私は生活していけるんだろうかと不安です。 ここでは彼のおかげで美味しいご飯やドーナツ、ピザ…が食べれて笑、色んな事が知れて、ぬくぬくと生活が出来て感謝しています。

嬉しい事にオマハで出会った日本人の方と友達になれた事も私には大きい出来事でした。
ホームシックにかかった私のわがままに付き合ってくださり、本当に嬉しかったです。



また、必ずこの場所に戻ってきたいな‼︎
あと3日を大事に過ごします‼︎