い・つ・も・の
お久しぶりです、私が何も書いてない間にホント色々とありましたね、ニコニコがハッキングされたりトランプ元大統領が撃たれたり、まぁ後者は正直どうでもいい…いやどうでも良くはないですがアメリカの有権者じゃないので私は何も言えませんね。
それで更新無かった理由ですが生存報告で書いたSteamサマーセールというのは言い訳で実際は特に理由無いです、いやまぁ新しいモニターとかHDDスタンド買ったり窓を掃除したりはやってましたけど、皆さんそういう事興味ないでしょ?
ゲームとかPC関係は大抵の場合対して閲覧されませんからね、この辺の話は好きなんですがまぁ何の反応もなく書くのも悲しいじゃないですか?それにそういうのはTwitterに投げてますし。
三連休?なにそれ美味しいの?
世間の大多数はこの三連休を喜んでいるようですが、誠に遺憾ながら私には関係ないのでね、休みの日なら普通に外出もしますがずっと雨降ってたので外に出る気も起きませんでした。
まぁでもHDD増設してPCの容量増えたので容量削減で消したゲームを再インストールしてやってましたよ、久々のsteepとかバイオハザード楽しかったです。
夏アニメ始まった
ここの閲覧者層に全くあってない話題ですが夏アニメ始まりましたね、今回も例により例によって毎週見るアニメが決まってないのでなんか布教したい今季アニメあればコメ欄に書いといてください(露骨なコメ稼ぎ)
動画の進捗?聞くな
一応私はyoutube初めてるわけですが動画の進捗もゴミです!
マジで一切手を付けていません、と言うかこれ書くときまでyoutubeやってるの忘れてました!
ギターの進捗
こっちは結構やってたので一応前よりはマシになったかもしれません(要出典)
結構ゆるーくやってるので曲が弾けるレベルとかではないです、けど無理にやり過ぎても嫌いになるタイプなのでこのぐらいがちょうどいいんでしょう。