どんな意味だって?私も詳しくはわからん

要するに朝五時にコンビニ行ったってだけのお話です、はい。

こういう時間に外出するの久しぶりだなぁ。

 

規制されてない=OKである

私の住む大阪では16歳未満の外出させてはいけない時間が午後8時から翌日午前4時である、要するに5時はセーフなのだ!

条例により認められている行為をしただけなのでこの行動に問題があったのであれば文句を言われるべきなのは私ではなくこの時間帯の外出を条例で規制しなかった大阪府である、はっきりわかんだね。

 

まぁでもちょっと緊張したよね

別に駄目なことでもないので緊張する必要は無いんですけど、コンビニの中は緊張しましたよ、店員が商品補充したので物色中に近くに来ると気まずいですし。

色々とストレスは多いのでこういう時間に唐突にコンビニ行ってアイスとかシュークリーム買って暴飲暴食しても仕方ないよね!食べた後にのむヨーグルト飲んでるからカロリーゼロだし!

 

ちなみにこういう記事を書くのがこのテーマのメインなので前にも言ったけどクオリティには期待しないでね!