私の黒歴史

私の黒歴史はかなりありますが、そんなもの思い出しても死にたくなるだけなので書きません。

というより無駄にどうにもならないこと思い出して死にたくなるって何なんですか?ほんとにやめてくださいよ。この体と精神終わってますね。

 このブログも多分黒歴史

こんなこと書いても何も変わらず黒歴史が増えるだけですけど、書きたいので書きます。嫌になったら多分書かなくなります。

 黒歴史を思い出すのやめてくれ

なんでもう絶対にどうにもならないことわざわざ思い出して死にたくなるんでしょうね、誰かなんとかしてくれ。ロボトミー手術的なやつでさ。

鼻からハサミでも入れて脳切れば開放されるんでしょうか?

 一般的な黒歴史はそこまでない

いわゆる黒歴史っていうのは厨二病からくるものだと思ってるんですが、厨二病になったことは私が思ってる範囲ではありません。理由は邪気眼系の厨二病もDQN系厨二病も全くかっこいいことではない事をわかってたからです。そんなことよりDQNって言葉多分死語なんだろうなぁ、今の人には多分通じないし。

 ポエムやら小説も書いてない

ポエムとか小説も黒歴史によくあるやつだと思うんですが、これも書いたことないですね。このブログ読んでる人ならわかると思いますが、文才とか全くないですし。文章にしたりどこかに投稿したりはしてませんが、脳内でそんな感じの自分に都合のいい妄想ならしてますよ。その内容は絶対に言わん。