眉毛にお困りではないですか?? | ♡横浜美容室 apishcoco 宮林あかね♡

♡横浜美容室 apishcoco 宮林あかね♡

願いが叶う美容室♡

貴方の願いを叶えます!!
諦めていたヘアスタイル!
apishcoco では叶えることが出来ますよ♡
ご連絡ください☆

おはようございます

apishcoco stylist 宮林あかね です



今日はみなさんお困りの



眉毛!!


についてお話しします



眉毛って描くの難しいですよね??

そしてどんな眉毛が似合うのかも
わからないですよね??





今日は様々な眉毛を紹介します
{9278A305-12DD-4036-A35D-33B88AE29E6A}

まず!
『せいせいするほど愛してる』で話題の
武井咲さん!!!


短めストレート眉!!

短めの眉毛は可愛らしさを表現
そして少し太めの、ストレート眉!
可愛らしさを残しながら、しっかりした
大人の、女性感を表現





続きまして、
新ドラマで話題の石原さとみさん!!


{E5DBD873-AD91-45A3-AFA2-33EB3D59BC5B}
王道愛され眉毛♡

細めストレート眉!!
少し長めにすることによって、大人っぽさを表現してますね
そして山のない細いストレート!
目元のメイクをしっかりしても、濃いメイクにならないので、ぱっちりおめめ♡

最近は細眉も♡



そして!
月9『好きな人がいること』で話題の
桐谷美玲ちゃん♡


とりあえず、オン眉がかわいい♡

眉毛は比較的他の方よりは太め!




{49A29C24-82D5-4B68-84A7-3B74BDCFFED4}



桐谷美玲ちゃんのお顔だと、
目も濃いメイクで、眉も太め!
これでは足し算だけに見えますが、目元以外の
メイクを薄めにしてるので
可愛いのです♡





そして美しい、篠原涼子さん。
美しすぎます!!
こちら、出来る女性感たっぷり!!
キリッと太眉!!
太い、長い、山あり!


の三つで出来る女性を演出しましょう!!

{BD29D890-66A7-4B8E-A32C-C5894CD3B35D}



これでみなさん、
眉毛の達人になれますよ