(`ω´)/佑平の練習=私の幸せ変わろう!!これがうちの目標!!!メールとか電話してるときも幸せですが佑平わ「俺が練習してるときお前は幸せって思ってほしい」それがふさわしい嫁と言ってくれました!!うちわいつもメールが返ってこないとすぐ心配なってメールしてしまいましたけれど…佑平は練習してるのだからこれをわかってあげなきゃって思った返って来ないのはプロ目指して真剣に練習を頑張ってる佑平だからってねうちわそこをわかってあげなきゃいけないんです!!!