佑平の練習=私の幸せハート



変わろう!!
これが
うちの目標!!!

メールとか電話
してるときも
幸せですが
佑平わ
「俺が練習してるとき
お前は幸せって思って
ほしいニコニコ
それがふさわしい嫁
と言ってくれました!!

うちわいつも
メールが返ってこないと
すぐ心配なって
メールしてしまいました
けれど…ハート!!
佑平は練習してるのだからこれをわかって
あげなきゃって思った
返って来ないのは
プロ目指して真剣に
練習を頑張ってる
佑平だからってねニコニコハート

うちわそこを
わかってあげなきゃ
いけないんです!!!





まぢめになんなきゃ
いけない。
真剣になんなきゃ
いけない。
ずっとうちは
馬鹿だった
けどもう一生馬鹿なんか
やってかれない
馬鹿卒業しなきゃだめだ



夜また書きます
中途半端ごめんなさい