おはようございます![]()
昨日の親子英語発音講座&ピアノレッスンでは、来月のイベント:クリスマスに向けて子ども達の意気込みを感じました(笑)
『来月のクリスマス会で何を発表するか決めなきゃ![]()
先生、クリスマス会やるよね
いつやる
』
目を大きくあけながら前のめりで話す子ども達(笑)
人前で発表する度胸もこれからの人生の中で、とても大切なことです
子ども達の意欲を尊重してクリスマス会の検討をしていきたいと思います!(^^)!
【親子英語発音講座&ピアノレッスン】
小学校英語指導者だからこその知識と技術をフルに使って、子ども達の集中力・積極性を養い、本来持っている才能や感性をグングン伸ばすレッスンをしていきます!(^^)!
一度レッスンに来たら・・・子ども達はやめません(笑)(笑)(笑)
無理なく楽しくのペースが心地よいのかもしれませんね!(^^)!
子ども達が、自ら続けていきたいと思う気持ちを大切にレッスンしています![]()
なぜなら、これが子ども達のスキルアップに繋がるからです![]()
無理なく楽しく子ども達に英語やピアノの楽しさを伝えていきます![]()
レッスン日時
発音&ピアノ:月3回(時に4回)月曜日16:20~
親子英語教室:月3回(時に4回)金曜日16:45~
お問い合わせ・お申し込みは
skillupapio16@gmail.com

