おはようございます![]()
2019年になり、もう10日~早いですね!(^^)!
年末年始は、暴飲暴食してしまったけど、今年こそは痩せるぞ~と思っている方、今の気持ち・モチベーションを下げることなく実現させていきましょう![]()
むやみやたらに動いたからと痩せるわけではありません![]()
体の仕組みを理解し、代謝率を上げて効率よく引き締めていきましょう![]()
今年のあなたの変化に周りが驚くはず(笑)
早速始めたい方は、すぐにお申込みを!(^^)!
イキイキヘルシー教室
看護師・生活習慣病アドバイザー・カウンセラーとしての知識と経験を活かし、効率よく心と体をセルフコントロールしていく実践法(食事法や運動法など)について分かりやすくお伝えしています![]()
今、時代はセルフメディケーションの考えが必須です![]()
より健康を・キレイに・・・とお考えの方は是非ご受講下さい![]()
◎呼吸法
◎美顔術
◎ダイエット講座
◎健康講座
などなど
*日時については、お申し込みの際ご相談下さい!(^^)!
受講費)1回3000円~
お問い合わせ・お申し込みは
skillupapio16@gmail.com

