バレンタイン特集していただきました | あぴなの徒然たべもの日記

あぴなの徒然たべもの日記

はじめまして♡
お料理好きの働く一児の母です。
添加物に気を遣ったお料理やお菓子作りを心掛けてます


こんばんは

すっごい久しぶりのブログ。


更新してない間も足を運んで下さってる方がいてくれて、涙ちょちょ切れです。

ほんとにありがとうございます🙏🙏🙏💓





さて、バレンタインですが今年は安定のHEIGOROさんを爆買。


職場のお世話になってる方に贈りました。



ちなみにこれは自分用w


HEIGOROさん、チョコレートはオンラインショップしてないんですが、お願いしたら快く対応して下さいました。さすが♡



旦那さんには獺祭チョコ。



カワイイ♡

あとは毎年恒例、ポールスミスのバレンタインTシャツを。





ブログ更新してない間も、

ペコリ、レシピブログ、snap dishでバレンタイン特集に掲載していただき沢山の方にお気に入り登録していただきました。




ペコリのバレンタイン特集の中の「トリュフ」カテゴリで、こちらのホワイトリュフを掲載していただきました。

レシピ →







snap dishさんの、

「バレンタインだけじゃもったいない!絶対作りたいチョコレシピ」

に特集掲載していただきました →


バレンタインだけじゃもったいないって、すごい嬉しいー💓



またまた同じく生チョコサンド



レシピブログさんのくらしのアンテナに掲載していただきました →

12月だけど(笑)






2/10、11と二日間に渡ってレシピブログさんの「今日のイチオシ」に掲載していただきました。


ステラおばさん風チョコチップクッキーレシピ →


そして今日もやたらと通知が来てるなーと思ったら、、





今日のオススメレシピに選んでいただいてました。


今日だけで120人を超える方々にお気に入り登録していただき、パンピーの私としてはかなり驚きです。。。


お気に入りにして下さった方も、そうでない方もこの場をお借りして、本当にありがとうございます🙏


拙いブログではございますがまたぼちぼち、更新していけたら良いなと思ってますのでどうぞよろしくお願い致します🙇










にほんブログ村 スイーツブログ クッキーへ




いつもありがとうございます♪
ぽちっと応援お願いします❀

ランキング参加中♪