そ | あぴなの徒然たべもの日記

あぴなの徒然たべもの日記

はじめまして♡
お料理好きの働く一児の母です。
添加物に気を遣ったお料理やお菓子作りを心掛けてます















長野でねこの誕生日やってもらった時に私の母がこんなものを用意してくれてました↓↓↓





なんかじーんときちゃって。

嬉しいのはもちろんだけど、昔の写真を見ると自分もこんな風にやってもらってきてたなーと思うと、本当に母の偉大さを改めて感じちゃいました。




ばばちゃんが大好きなねこ。




仕事に復帰して保育園に預けるようになってからは一目瞭然写真が少なくなり、アルバムも作ってないし本当にヒドイくらい手抜きになってます。自分が決めた道だけどよくよく考えるとダメな母親だなって思うこともしばしば。

だからと言って仕事辞めてずっと家にいても私はきっとダメだし、ねこも保育園を楽しんでる姿を見ると間違ってなかったのかなとも思うし。半年間この生活をしてみて色んな事を思います。


母親2年生。
何事も後悔しないために、仕事も家事も育児ももっと全力でやろうと決めました。

ねこのために頑張るからね。