週末 | あぴなの徒然たべもの日記

あぴなの徒然たべもの日記

はじめまして♡
お料理好きの働く一児の母です。
添加物に気を遣ったお料理やお菓子作りを心掛けてます


あっはっはーん。

金曜日はお迎え旦那にお願いして後輩とピザ食べに行って23時帰宅。


昨日は池袋に鳩サブレ(来週の帰省用手土産w)買いに行くから午前中留守番しててーって言ったら、なぜか旦那の方から

「にゃん連れて母ちゃんとこ行って来るからゆっくりしてきていーよ」

とか神発言するもんだから、ソッコーで親友誘ってランチしてきたよね。





大好きな親友と♡♡

誕生日7月だけどプレゼントもらったーん♡






しかし。


義両親に人見知りしまくり

普段からパパと2人での外出ができない

保育園以外はママと離れるなんて考えられない


というような状態で、よくもまあそんな提案してくれたと。


アンパンマンとクッキーに気を取られてたにゃんことすんなりバイバイは出来たものの予想通り




でしょうね。

はぁーお義母さんの気を損ねてしまった。
はぁーお義母さんの気を損ねてしまった。
はぁーお義母さんの気を損ねてしまった。



ちんやり( ノД`)…



やけくそになってコート買ってしまったじゃないか。


もう予約販売しかしてなくて

今ならノベルティのバックももらえて

そのバックが3色から選べて

一番いーなーと思った赤が最後の1つだと分かった時

「買います」

迷わず言ってしまう感じ。


コートを定価で買うなんて!!!!

バカバカバカ。

毎年コートは年明けセールで買うと決めてるこの私が。

コートを定価で買うなんて!!!!


更にやけくそになってトップスもキャミも買ってしまった。



もう知らないんだから!








待機中。