たこ焼きパーティー | あぴなの徒然たべもの日記

あぴなの徒然たべもの日記

はじめまして♡
お料理好きの働く一児の母です。
添加物に気を遣ったお料理やお菓子作りを心掛けてます





土曜日は仲良しのご家族とタコパ。




お互いの旦那さんたちの誕生日も近かったので誕生日会も兼ねて☆















子供たちは同級生。


ドラゴンベイビーズ。




旦那とお友達ご夫婦も同級生なので私だけひとりぼっちでーす。











わー♡








わー♡








わー♡

青のりたっぷりが好き♡







偶然にもみんなお昼を食べてなくて(笑)


進む進む。





結局100個分の生地をぺろり。






みんなタコよりウインナーのが美味しいって!


一応主役!(笑)





私は餅、チーズ、コーンが好き。





次回はホワイトソースやミートソースも用意して中に入れてみたらいいかも♡







にゃんこより4ヶ月お兄さん僕ちゃんもタコ抜きで作ってもらってた~






旦那たちもたらふく飲んで楽しそうでした♡




近くに親子揃って仲良しさんがいて幸せだね。

そう感じた日でした♡