💗💗💗2月14日 お誕生日のみなさま💗💗💗

 💕💕💕お誕生日おめでとうございます💕💕💕





この桜を

また

主人と娘と見れますように🌸



【50歳になったら背中に羽が生えるんだよ

今までの人生から

とっても楽な生きやすい人生にかわるんだ

背中に羽が生えて楽に楽しく羽ばたけるんだ】



その言葉を


楽しみにしていました。






私の人生は

自分で言うのも変かな?!

けっこう

波瀾万丈。。。

幼少期のトラウマもあったなー💦

大人になってからだって😅

事実は小説よりも奇なり💦的な経験もして💦



50歳🕊

背中に羽が生えると思ってた

まるで羽が生えて空高く羽ばたけるように

人生

50歳からは

楽に楽しく生きられるんだ。って

思ってた

信じてた



そんな私が

50歳のお誕生日を目の前に

乳癌

。。。

人間ドックで見つけていただいた



癌の薬剤を調剤し投薬する

今までの薬剤師の自分


患者さまに

思いを寄せて


【どうか 

このお薬が

この患者様に

最適最善最高に

働いてくれますように】

祈りを込めて


患者さまの前に立ち

投薬をしていた


※これは精神科医の越智啓子先生から

薬剤師として自信を失っていた私が

講演会の後

直接アドバイスしていただいた

薬剤師の私が

一番大切に心に持って仕事をしたらいいよ💗と

いうポリシー💗💗💗





それから

ずっと、薬剤師の仕事をする際は

どんな患者様にも、どんな疾患の方にも

そのポリシーを持って仕事をさせていただいている。


越智啓子先生

ありがとうございます♪

数十年に渡り、先生からいただいたアドバイスを実践しております。




。。。。。。。。。。。。


薬剤師の私が乳癌になった


冷静ではいられなかった



乳癌。。

誰しも思うであろう

「まさか私が。。。」

「私      死んじゃうの?」


という思い



そして

時間の経過とともに

思う。。。


なんで私が


なんで私なの?


どうして私?

私何かした?

誠実に生きてきた

私の何が悪かったの?




さらに



神様と駆け引きしようと試みる

神様🙏🙏🙏🙏🙏

助けてください🙏🙏

私 神様が望む人間になります

どうか助けてください

今 思うと 恥ずかしいほど アホや。。。




あれから


5年



そろそろ

振り返ってみよう。。。



単純に自分の備忘録です。