🎉🎉🎉2月9日 お誕生日のみなさま🎉🎉🎉

💓💓🎈お誕生日 おめでとうございます🎈🎉🎉




人生で初めて作ったピニャータは

直線の数字の「1」

大きさは こう見えて

けっこう大きい‼️

11歳の娘のお誕生日のピニャータ🎉


アメリカ人のお友達は

ピニャータ慣れ(?)😅

していて


バットで

日頃のストレスを晴らすかのように(?)😅😆


ピニャータを叩き割る❣️

ものすごい迫力‼️

ものすごい勢い‼️



盛り上がるんだよねー😆

ピニャータ🪅


こちらが

その残骸の一部



ピニャータも

これほど

ぺっちゃんこにされて

さぞかし本望だと思います〜😅


忘れられない

懐かしいアメリカ🇺🇸での

お誕生日パーティーのワンシーンです🎉



お誕生日パーティーは

非日常の特別な日❣️

あの時 パーティーに参加してくれた

お友達や

お友達の親御さんのお顔が

目に焼きついています🙏💗


一生忘れない

宝物の一日となりました💕💗💕🎉


人生

何回お誕生日があるんだろう!?


お子さんのお誕生日だって

一緒に過ごせるのは

20回 あるのかな?


ご家族のお誕生日だって

生きている間 一緒にできるのは

何回かな?


そう考えると

お誕生日パーティーって

素敵な

一生のお守りとなるような

大チャンス💕