まだ水曜日かぁ。
頭痛、肩凝りが久しぶりに来まして、今週は1日が長く感じます。
今日は曇り空☁️
幼稚園まで行きも帰りも徒歩で送迎に行きました。
帰りは公園2時間で疲れ果て、晩ごはんは焼うどんで手抜き。
たまにはokにしてくださーい。
午前中は太郎と太郎の上履き探し!
バースデー、赤ちゃん本舗と巡ったけどしっくり来るのがなくて、最終的には西松屋で太郎セレクト。アンパンマンの上履きになりました。
16センチが意外にもぴったり。
幼稚園は無地しかダメだから、プレ幼稚園のうちしか履けない上履き。もったいないけど、仕方がないわ〜。
明日早速プレ幼稚園の日だから、太郎は早々準備していました。
最近、
「来年姫と一緒の幼稚園行くんだよね🎵」とルンルンな様子です。
オムツ取れてないけどね。笑
このままじゃ、プールの授業に参加できませんよ〜。
姫は運動会練習に忙しく、すごくお腹が空くみたい。かなり詰めてるおべんとうも完食!
自宅では運動会で歌ううたばかり練習しています🎵太郎も覚え始めてる。2人目は何でも勝手に吸収してくれるから、楽と言えば楽ね。
運動会、去年は雨の中最悪のコンディションだったから、今年は絶対晴れますように☀️予行練習もできますように⭐︎
明日は頭痛が治まりますように⭐︎
おやすみなさい⭐︎
