冬は毎日コートを羽織るので、
コートのカラーに似合うリップを購入しました!




愛用しているのはラベンダーのコートなので、
「青みのピンクとかいいな〜」と思って
OPERA」新作モーブピンク

を選びました!






いつも明るめの可愛いピンクばかりだったので、
落ち着いた大人カラーのピンクを選んだのは
はじめてで似合うかな〜と心配だったのですが
とにかくめっちゃいい!!!


肌に透明感が…✨






ラベンダーカラーのコートにもぴったりだし、 顔が引き締まって大人可愛い雰囲気に✨

ラベンダー青みピンクのアイパレットに
合わせて使っています♪

シックだけど可愛くて、

肌馴染みがいいのでおすすめです。


冬らしいカラーで、トレンド感もある!


ピンクやラベンダーメイクする方や

大人っぽくもありたいけど

可愛いさもほしいって方はぜひ!!!