メンタルブレイクしたり、色んなことがあって💦💦あんまりブログ更新できてなかったです( ≧Д≦)

自分なりに新しいことを始めたり、できる限りの努力はしてるつもりですが💦まだまだ自分に甘いことに気付かされました。。( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

忙しくてバタバタする生活に変わってから身体が慣れるまでには時間がかかりますよね〜

ジムも全然いけてなくて。今月で解約するから絶対やせてやるぞぃー!!の思いで通います🥺

(何回目?)(笑)


ニューハーフは女性より細くいないと女の子には見えないし、もっと自分磨き何倍もがんばらないとです✨♥


病んでる場合じゃないよね?痩せて恋をして6月ファイテン!!🐿️🐁❤️

写真はこんなスタイルになりたいからっ!


♥みゆ♥mumu🥺のmy Pick