ウンジと一緒に~~Let’s Go~~!!  





7時、音楽番組出演のため朝一出発!! 


楽しい一日が始まる予感~ウキウキラブラブ



 


朝の空はとても綺麗です~~~音譜




スッピンで~~す(笑)





メイク完了!!でも朝早かったので待ち時間には寝ちゃいました~あせる








ステージ衣装にお着替、お昼TIME~ドキドキ




ウンジセルフカメラタイムです!!





Apinkの靴も公開!





誰の足でしょうか?。。。正解は。。。チョロンお姉ちゃんでした!!音譜







^^ドキドキドキドキ




ヘッドセットも付けて、収録のため準備中~~あせるあせる
















収録後、ウンジはどこへ向かったのでしょうか!?




同じ事務所のHeoGakさんのライブリハーサル中~~


つまりウンジとのスペシャルステージもあるとのこと目




ライブ楽しみです!!!!音譜音譜




リハーサル終了後~音楽番組生放送の出演のため 


また改めてテレビ局へあせるあせるあせる



改めてステージ衣装に着替えて、準備完了~~音譜音譜




Apinkの他のメンバーは何をしているのでしょうか?



夜8時!生放送の準備完了!如何ですか^^アップ


いつも緊張しますが、ファンの皆さんが応援して下さったり、 




アイコンタクトしてくれて、本当に元気がでます!!





12時過ぎて仕事が終わり、寮へ到着!!


忙しい一日でしたが、カムバックして新しいステージ、 


そして新しい音楽をファンの皆さんに届けることが出来て、 


本当に楽しい一日でしたドキドキドキドキドキドキ




家に着いたら、さっそく化粧を落として、寝る準備完了です^^







如何でしたか目


私も皆様のお陰様で幸せな一日を過ごしました!!!


ファンの皆さんも健康管理しっかりしましょう!!


またお会いましょうアップ  





以上Apinkウンジでした!!バイバイキスマークキスマーク