こんにちは。


Apinkのスタッフです!(In Seoul)


メンバーは最近メンバーそれぞれの個人活動と、


日本の活動に向けての準備で忙しい毎日を過ごしています。


2nd Japan Showcaseももうじきですが、メンバーも日本のファンの皆さんに


すごく会いたがっています。


昨日のレコーディングの時に、リーダのチョロンに、


2nd Japan Showcaseが決まったのを聞いて、


どんな気持ちだったのかを聞いてみました!


どうしよう~~緊張します!笑

1st Japan Showcaseの時に、2時間があっという間に過ぎてしまい、

公演が終わった後、これから日本のファンの皆さんに会える機会を

たくさん作りたいと楽屋でメンバー皆で話したのを覚えています。

今回、2nd Japan Showcaseが決まったと、スタッフさんから聞き、

私たちと、ファンの皆さんの心が通じたと思いました。

すごくうれしかったですし、本当に早く会いたいです!!

もう少しだけ待っててくださいね!


                         チョロンより~