質問1.Let it goを生で聞きたいです!お願いします!

(さくら、白合)様からの質問








ウンジ:実際に生で歌って頂きました^^








質問2.愛嬌がないといいながら、自然にめちゃくちゃかわいい愛嬌をふりまいてるウンジ大好きです。ウンジが自分で考える一番最高の愛嬌は?やってみせてね!

(あっちゃん)様からの質問








ウンジ:皆さん、私の愛嬌をみたいですか?!どうしよう!








実際愛嬌を見せてくれました!








質問3.歌番組の生放送と、ミュージカルはどちらが緊張しますか?

(フルハウス見に行きました~ ウンジ最高!!)日本に来てくれて本当にありがとうございます。

(KANA)様からの質問








ウンジ:私は音楽番組よりもミュージカルの方が緊張します。


収録とか生放送は楽しい雰囲気があって、そしてテレビはつければ見れるものなので接しやすいと思うんですね。


でもミュージカルの方はそこの場所まで足を運んでしっかりとお金を払って頂いて私の演技や歌に期待して来られると思います。


なのでミュージカルでは演技も歌もしっかりとしなきゃと思いますし、皆さんが期待してくだる分緊張します。