Apink@14/05/16 'ウギョル' チョンウンジ,キーの結婚式に出席 | \ About 에이핑크♡** / ~ Apink応援ブログ♫ Season2

\ About 에이핑크♡** / ~ Apink応援ブログ♫ Season2

일본핑팬을위한! 일본핑팬에의한!
에이핑크응원블로그 시즌2!!
日本ピンクパンダによる
日本ピンクパンダのためのApink応援ブログです♡





photo:01


ApinkチョンウンジがSHINeeキーの
結婚式に登場した。

17日MBC every1と
MBC Musicで放送される
'私たち結婚しました-世界版2'で
チョンウンジがキーと八木アリサの
結婚式場に賀客として現れる姿が
放送される。

キーは混乱を隠せず式場に来ていた
芸能人の賀客たちは笑いながら
二人に悪戯をした。

八木アリサはチョンウンジを知っており
挨拶をしたが二人の出逢いに更に
困惑し話が続かなかった。

チョンウンジは製作陣との
インタビューで

「二人で話しただけの仲,今はただの
先輩,後輩として仲良くしている。

他の方々がこの状況を楽しんでいる
ようなので,私もできるだけ
楽しませたかった。

キー兄さん結婚おめでとう,羨ましい」

という言葉でキーの結婚式場を
訪問して気持ちを整理した。

Apinkのチョロンとボミは

「正直言って申し訳ないけど
ウンジよりは八木アリサさんの方が
キーさんとよくお似合いだと思う」

と冗談を言った。

17日午後10時MBC every1と
MBC Musicを通して放送される。


출처 - 엑스포츠뉴스