こんにちは。ACUBEです。
ファンクラブ関連サポート及び
ファンレター住所の総合公示です。
変更された点を今一度
確認されるよう願います。
ありがとうございます。
1. サポート関連公示
- サポートは最低10日前までに
申請書を出さなければなりません。
10日前までに細部事項が
決まっていない場合10日前までの
決められた内容を一旦メールで
送られた後担当者と相談しながら
正確な内容を改めて
送れるようにしてください。
- 準備されたサポートの内容物は
申請書で具体的に示し,
記されていないものは
届けられません。
- 同じスケジュールで2つの
サポート申請は不可能であり,
先に申請された方にサポートの機会が
与えられます。
- スケジュールが中止されたり
変更された時には申請者の方に
個別で連絡をし,協議する予定です。
- メールで申請書を作成し
送ってくだされば,担当者の方に
個別で連絡いたします。
- サポートを事前の連絡なく準備して
マネージャー及びスタッフに
届けるようなことはせず,
ファンクラブ担当者と必ず
連絡を取るように願います。
- 内容物に関しては変な内容物は
謹んでいただくよう願い,
使い捨て用品を使用してサポートを
準備してくださるよう願います。
APINK_サポート_申請書
Email: jhhong@a-cube.co.kr
件名: APINK_서포트_希望日_
(サポートグループ名)
ex) APINK_서포트_0409_
(에이핑크 공식팬카페)
添付されたファイルで作成されて
メールで送ってくださるよう願います。
2. ファンレター及びプレゼント
関連公示
- ファンレター及びプレゼントは
公開放送現場で人員に渡して
届けてもらうか,
地番住所: [서울시 마포구 서교통 476-44
시연빌딩 3층 에이큐브엔터테인먼트
121-210]
(ソウル市麻浦区西橋洞476-44
シヨンビル3階 ACUBE Entertainment
121-210)
道路名住所: [서울특별시 마포구
월드컵로 12길 10 시연빌딩 3층
에이큐브엔터테인먼트 121-210]
(ソウル特別市麻浦区ワールドカップ路
12道 10 シヨンビル3階
ACUBE Entertainment 121-210)
[受け取るメンバーの名前] を書いて
送ってくだされば各メンバーたちに
安全に届けるようにいたします。
またファンクラブのお問い合わせ
連絡先は 02-3142-1045 に
電話していただいて問い合わせて
いただければ結構です。
3. それ以外のプレゼントの発送
- オフィスや宿舎の前でプレゼントを
渡してくださるファンの方々が
いらっしゃいます。
ファンクラブ担当者を通さない
物品は事務所では責任を負いません。
また, 危険を伴うことがあるので,
宿舎及びオフィス前に来られることは
控えるようにお願いします。
特に, Apinkのファンの方々なら,
メンバーたちの休息空間である
宿舎前に来られる行為は
ファンとして行ってはならない
行動の内の一つです。
** 上記のような行為が何度も
繰り返された場合公式ファンクラブ
資格を剥奪する可能性もあり
ひどい場合はファンではなく
ストーカーとみなし通報し,
告発することになります。
全てのファンの方々が秩序を
守っていただき, 変わらない応援を
よろしくお願い致します。
ありがとうございます。
출처 - Apink 공식 팬카페